ぐ~たらでいこう



もう7年も前の話になるんだよね。

うん、当時はまだふたりとも子供だった。
私も君もシャイだったから、お互いの気持ちを隠していたのかな。
つかずはなれずのいい関係。
それが心地よかったんだ。

そのうちに私にも君にもそれぞれ恋人ができて、
お互いの距離は離れていったの。

そして・・・・































































UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!

書いてて気持ち悪くなったんだけど!!!1

やっぱ柄にもないことするもんじゃないね!
[PR]
# by hota-run | 2007-08-27 22:44

赤裸々でいこう1

小説 「運命」

運命なんて信じないと思っていたんだ。
[PR]
# by hota-run | 2007-08-27 22:33

ただいま

土曜日

前日の夜~朝にかけて飲んでて、昼間は睡眠&民放みつつだらだら・・・。
夜、カフェにご飯を食べに行く。

日曜日

前日の夜~明け方にかけて飲んでて、昼間は睡眠&ANIMAXとかER(ケーブルの)見ながら家でだらだらそして帰る。

サンバカーニバルとか行きたかったなぁ!!
[PR]
# by hota-run | 2007-08-26 22:16

うむむ

今から、そう今から、おでかけでーす!!
[PR]
# by hota-run | 2007-08-24 20:26

やばい・・・

リングオブフェイト超楽しー!!

アクションRPGはハマるね、やっぱw
[PR]
# by hota-run | 2007-08-23 23:25

真夏の夜の夢

頭を撫でてあげたら、「ファービーか!」とツッコまれる夢を見ました。

記録的な猛暑の日々いかがお過ごしでしょうかほたーろんです。

しっかし暑いね~。

ほら太陽ずっとこっち見てる・・・。

暑すぎるので昼間は外にでたくない・・・、ので!週末は最近真夜中に遊んでます!!
もういいトシなのに・・学生じゃないのに・・・。

昼間は。。ねぇ。。。

一人の時はECO!

まーったりやってます。現在のLVキャップが95なのでちょっと遠い。
一番近いほたーろんが現在86ほたーるんが82るるが75。

まーるるしか育成してないんですけどね!

ビヴァ2垢!!
[PR]
# by hota-run | 2007-08-17 20:00

楽しみなもの

いやー、スクエニがんばってますねー。

8月23日にFFCC(クリスタルクロニクル)リングオブフェイトが発売されるんですが。
これがすごい面白そう。

あいかわらず聖剣はすっこけまくりなスクエニのアクションRPGですが。。

いやまだ、すばらしきこのせかいもプレイしていないわけなんですが。。

・・・獅子紛争もクリアしてないわけなんですが・・・。

・・・レヴァナントウィングも・・・。

おいクリアしなさすぎだろ!

のろけるからいいもん。
[PR]
# by hota-run | 2007-08-14 15:40

覇!

お盆休みも明日で終わりなんだぜ・・・。

楽しかっただろ、それ・・・。

いいことしかない休みだったので大満足!

ふっふふふふふ。
[PR]
# by hota-run | 2007-08-13 22:36

わたしー

こーいをーしーてーいるー♪

夏なので!

ひと夏のアバンチュール!!
[PR]
# by hota-run | 2007-08-09 06:55

まだまだ

若いと思った思い込み。

金曜の夜からいままでずっと遊んでました外出してました。

暑いし、いろいろ大変だったけど!
[PR]
# by hota-run | 2007-08-05 19:51


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧