ぐ~たらでいこう



くらえ!

ライオットハンマー!

f0059318_2359366.jpg


ズシン。

これははまりそうです。
[PR]
# by hota-run | 2007-09-21 23:59

なんでかよくわからないけど

今週末、東京ゲームショウへいくことになりそうです・・・。
[PR]
# by hota-run | 2007-09-19 20:53

折角の3連休なので

恋人に会いに行ってきます!!!!11

おのろけですがなにか。

あ、

クライシスコアはちょい様子見で~・・・硬派すぎるからねw
[PR]
# by hota-run | 2007-09-14 21:05

まだ・・

まだ直ってない水シャワー!

明日には直るそうです。

寒いし、むしゃくしゃしたのでイメチェンだ!

f0059318_2141727.jpg


はい、久々に登場、私のメインキャラ(だったはず)のほたーるんです。。

念願のプリンスの紹介状を使ってみました!
[PR]
# by hota-run | 2007-09-10 21:42

水シャワー

2日目は流石にきついので避難します!
[PR]
# by hota-run | 2007-09-07 20:48

なにこれふざけてるの

台風やばい・・・。
[PR]
# by hota-run | 2007-09-06 21:13

名言

実写版峰不二子こと杉本彩先生の名言です。

「SはサービスのS」

流石です!
[PR]
# by hota-run | 2007-09-04 20:43

なんでだろう

野菜が好きなほたーろんですこんばんわ。

いや、もともと肉食主義者でもないんですけどねカニバリズムとか。

でも野菜なんてビタミンのかたまりでしょ?って以前思っていて、
まーサプリとか野菜ジュース飲めばいいや的に考えてたんですけど、
野菜自体を食べることが好きになってきてしまった・・・。

えー、
えーっと・・・、

トシですかね?
トシなんですかね!?

うっせー!まだまだ若ぇよ!!

健康に気を使ってウォーキングとかしてねーよ!!!111
[PR]
# by hota-run | 2007-08-30 21:43

はいはい

恥ずかしい恥ずかしい!

さて、時間があるときはECOをのーんびりと・・・。

まーったりと・・・。

ECOは楽しいよね。

のんびりでもみんなとLV差あんまり開かないからね。。
[PR]
# by hota-run | 2007-08-28 20:24

まー

書こう書こうと思っていたことを小説仕立てにしようとしてみたら、
どーしょーもなく鳥肌がたってきたので、
本来書こうと思っていたことを簡潔に!

ろまんちっくだけど。

運命のいたずらっていうのかなー。
ほんとはお互いにずーっと好きだったんだけど、
相手には「友達以上には絶対思われてないよ!」ってそれぞれが自分の中で決め付けていて、
だから「友達としての関係」を絶対壊したくないから、お互いの気持ちを伝えられなかったのよずっと。

それが約・・・7年間・・・。
どんだけ長いんだよって思ったでしょw
その間にもちろんお互いに別の恋人がいる時期もあって、そんな期間は「友達」として考えよう考えようとしていたの。
実際、好きな気持ち、恋心とか忘れていたよね、たぶんw
理性が邪魔したかもしれないね、だって失礼じゃんねその時のパートナーに。

で、まぁそんな間にも友達として遊ぶことは何回もあったの、2人きりってのはほとんどないけどねw

ある日、急に二人で遊ぶことになったの、どっちかの誕生日だっけ。
もう友達というか家族みたいなもんだっから、気軽に遊んだりするわけだ。
また別の日に二人で遊ぶことになったの。
この時点でうすうす感づくよね、最低でもこれだけは・・・。
「あれ・・・、どっちも今恋人いないんじゃないの・・・?」

はい・・・。

あの・・・。

何年も忘れてた感情が、隠してた感情がカムしちゃった(ルー大柴ふう)

しかもお互いカムしちゃったみたい。

でも疑心暗鬼じゃんね、7年も友達やってればそれ以上には絶対になれないものだと普通に考えるじゃん。

デートとかはするんだけど、あれこれって、確かにお互いに楽しいけれど、そういうのはないよなぁやっぱ・・・・。とか。

そんな中でもどんどんカムしたやつがビッグになってくわけ。
でも怖いから、その一言がいえないのよ。

でもある夜、飲んでて酔っ払って、冗談で言っちゃったわけだ。
信じられるかいマイク。
相手の返答も同じだったんだよ!
でもまー、お互い結構酔っ払っているわけで、それを完全に信じられはしないのよ。

また別の日だ。
私の場合はこの恋が終わったら、もうこの人に恋するのはやめよう、別の道を歩もうと心にきめていたから、後悔はしたくないししっかり思いを伝えよう。
もうビビるのはやめようと!決意したのさ。

もう行動にでるしかないよね。
あとで聞いたら「どうしてそういう感情がない相手(この人は自分に対して私がそういう感情もってないと思ってる)にそういうことするのかなぁ・・・。って疑問に思ったw」
って言われたwww

まぁそんなこんなでお互いに思いを伝えられて(両方ともシャイなので時間はかかったけど)お互いの誤解も晴れて・・・。

っていうかおまいら作り話だと思ったでしょ?w

だから私は運命を少し信じる気になったのだよ!

奇跡のような本当にあったラブストーリー。

それは真夏の夜の奇跡。

To Be Continued・・・。
[PR]
# by hota-run | 2007-08-27 23:39


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧