ぐ~たらでいこう



秋の・・・。

秋のBAN祭りですね!

私にはかんけーないことですがw

でもこれ・・・、もし精錬結晶とかだったらほんとシャレにならないくらいBANされた人でたんだろうなーとか思うとゾッとしますね・・・。

BANされた人たちに対しての同情の念はかけらもありませんが、
運営ももっとしっかりしてほしいですねー。
[PR]
# by hota-run | 2007-11-01 21:33

現在のまとめ!

メイン稼動職トレーダーるる
BASE94JOB46(20)
ビートスマッシュでばんばんばーん!

サブ(?)アルケミストほたーるん
BASE88JOB40(34)
okdさんからせしめた超高額の着物ワンピで着飾っているマスコットキャラ!

もひとつサブ(?)アサシンほたーろん
BASE88JOB45(34)
STRとDEXに全振りした憑依特化キャラ!

あれ・・・?
もしかして私って・・・廃??

るるのステータス

f0059318_2245949.jpg

[PR]
# by hota-run | 2007-10-28 22:45

今週末は!

ぶらりぶらり暇であります!

とりあえず土曜日はECOしてた!!

で、いろいろ巡ってみたわけです、ECOの世界を!

というわけでまずは光の塔!

ここんとこ遺跡に引きこもりがちだったので、っていうかずっとひきこもってたので久しぶりのフィールドダンジョンであります!
まずは塔下層屋上スカイレイダー、ギガント、スペルミリタント、ライチーのMAPだー。
以前はラーヴァ巫女とかで賑わってたところですね~。
おや、人がいませんよ。
あ、誰か来た・・・。
あ・・・、キョナッツか。。
農家さんでした。
私は黙々とモンスター狩り、農家さんは黙々とキョナッツ狩り。
ものすごい静かな時間でした・・・。
経験値的にはまぁまぁおいしい、ドロップは上等飴わんさかです。

さー飽きてきたので移動ですよ~。
上の方へいってみます。。
つってもAー16なんだけどねw
Dーピボット 弱いがかなり固い、経験値はしょんぼり。
トロット(アクティブ) やわらかめ、おいしい。
シェルズレイ 普通、普通。
ガッテン、ハーピー 無視。
結論 微妙w

さー今度はマイマイだ!
マイマイ昼 かなり重い。。
そして広い・・・。
おいしくもない。。

やっぱり遺跡なのかなー・・・。
[PR]
# by hota-run | 2007-10-27 23:48

やたー!

るるがJOB45になったー!

ってことでさっそくビートスマッシュを取得。

試し撃ちはいつものアーチンで!

f0059318_2126270.jpg


やばい250%×3は強い!

追記

左右かばん魂、胸アクセで遺跡荒らしやってみたところ、
3HITすればコダマー、ハウンド、ワサビ以外は1発でしたー。
バンディットは2HITでも沈む時あり。
[PR]
# by hota-run | 2007-10-23 21:26

大変です!

ECOくじが今回結構欲しいものだらけだったのでやってみたら・・・。

f0059318_20344258.jpg


1回目でこんなものが!

よって今回は1回で打ち止め!
[PR]
# by hota-run | 2007-10-19 20:35

リーチ!

るるのJOBレヴェルが44になりました!

トレーダースキル「ビートスマッシュ」まであと1つです!!

さすがに1時間に10%も上がらなくなってきましたが、ノルマ1日10%がんばります!
[PR]
# by hota-run | 2007-10-16 00:09

やっと

るるがLV90になりました。

で、先日実装された90装備のハリセンボンを・・・。

f0059318_23572747.jpg


意外と大きい!
[PR]
# by hota-run | 2007-10-09 23:57

ちなみに

逆鱗 は先読みしてもう買ってあったりします・・。
[PR]
# by hota-run | 2007-09-28 22:08

さて!

今週の金曜日にLV90装備が実装されるそうですねinECO

こんばんわ、持ちキャラで90いってるのなんていねーよなほたーろんです。

なんでかって?

1キャラのみ育てるなんて飽きっぽい私にはできませんからー!

ってことで近況を。

ほたーろん@アサシン
BASE87JOB45でストーップ!!
ええ、稼動0です。これ以上あげても仕方ないからね。

ほたーるん@アルケミスト
BASE87JOB40絶賛成長痛じゃなくて成長中!

るるーるん@トレーダー
BASE85JOB40こちらも成長中!

平行して上げれてるのはライオットのおかげですなー。
[PR]
# by hota-run | 2007-09-26 20:23

宣言どうり

行ってきました東京ゲームショウ2007!パチパチパチ!!

会場が10時なので・・・。

着いたのは15時です!(ちなみに17時まで)

まぁコスプレするわけじゃないし、試遊したいわけじゃないし、特に配布グッズが欲しいわけじゃないし・・・。

じゃあなんのためにお前は行ったんだってことになりますが。

もちろん冷やかしです!!!!

ウソウソ。。

スクエニブースとコナミブースだけ見たかったの。

スクエニブースの目玉はDS版のFF4とDQ9のプロモ上映かな?

そしてコナミはもちろん・・・。

メタルギア4だスネーク!!

そんなわけで1時間ほどたっぷり楽しんで会場を後にしましたとさ・・・。

なんか間違ってるかなw
[PR]
# by hota-run | 2007-09-24 23:27


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧