ぐ~たらでいこう



あけおめ!

ことよろー

えーっと・・・・。

yahooのトップ見ずれぇぇぇぇぇぇ!
[PR]
# by hota-run | 2008-01-01 00:01

さーて

今年も最後だよーーー!
[PR]
# by hota-run | 2007-12-31 09:45

めりくりー

メリクリ!

チキンなんて食べてないほたーろんですこんばんわ。

というか普通に仕事だし!

んー、クリスマスとかあんまり関係ないねw

子供の時だけ子供の時だけ。。

んまぁ、あれですよ?普通に過ごしてましたよ、いつもどうり。
[PR]
# by hota-run | 2007-12-25 21:48

黙々と・・。

北限で狩り・・・。

狩り・・・。

狩り・・・、

アーッ!

f0059318_20323472.jpg

[PR]
# by hota-run | 2007-12-20 20:37

チェンジ!

無性にF系を作りたくなったので、

ソードマンはじめました!

2日後にやめました!!

で、フェンサーを作って育てることにしました!

果たして2度目のフェンサーは覚醒するのかこうご期待!
[PR]
# by hota-run | 2007-12-16 20:25

ん!

遺跡の敵のLV下げるなら!経験値はあげてくれ!!

帰ってきたのでアニバイベントなどをやりました。

ブローチとって、箱はまぁごみごみ・・。

はぁ・・・遺跡ダメとなると、塔かマイマイか・・・。
[PR]
# by hota-run | 2007-12-09 01:07

ううう・・。

先々週、喉から高熱の風邪を引いて、治ったとおもったら今回またおなかにくる風邪にかかってしまいました・・・。

有給が・・・有給が・・・。

f0059318_21445187.jpg


げぇ。
[PR]
# by hota-run | 2007-12-05 21:39

細身のジーンズは

気合で!がモットーのほたーろんですこんばんわ。

いやー、まずいですね・・・。

何がまずいって私の脳みそが何年かに一度の大物買いモードになっちゃってるところです。

大物って言っても洋服だからたかが知れてるんですけどねw

今年の秋冬に買ったもの。

ジャケットコート1 ジーンズ1 ニット1 帽子3(多い!) ストール1 カーゴパンツ1
あとちまちましたもの。

計・・・・・・・・・・・・

13・・・万円・・・。

どうみても一個一個が高すぎです。。
[PR]
# by hota-run | 2007-11-28 22:51

めっちゃ

間が開いてしまったよ!

ほたーろんです、みなさんお元気?

私はお元気じゃなかったです、多分インフルエンザで・・・。

はやくね?かかるのはやすぎね??

ちょうど今週末あたりに予防接種を受けにいこうかと思ってたんですけどね!

こんな間には・・・。

TS(忘れている人もいるかもトリックスター)のID保守のため、約11ヶ月ぶりにINしてみたり、
炎蛾に囲まれて死にそうになったりしてみました。

ん、

TSはまたしばらく放置です!!

ECOはちょくちょくINしてますけどね~。

まー、今はオフゲにどっぷりなのでそんなに狩りとかはしないけれども。。
[PR]
# by hota-run | 2007-11-21 19:18

えーただいま

ECOは装備に憑依落ちしながら、
FFT-A2 封穴のグリモアをプレイ中!

やっぱりタクティクスたのしー。。
[PR]
# by hota-run | 2007-11-04 22:42


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧