ぐ~たらでいこう



でーっででーっでっでっででっで

バイクといえばこの曲。伝わらないだろうけど。

f0059318_9444471.jpg


アラレ子と共に。

こっちはイメチェン後。

f0059318_9453985.jpg

[PR]
# by hota-run | 2008-02-16 09:46

以前

やってた完美世界のアカウントが大量流出したそうです。

これはオワタねw

アカウント流出は運営がやってはいけない最低の行為だと思います。

私の記憶している中ではMOEのゴンゾロッソ。そして今回の完美世界のMKスタイルがやってくれちゃってるので、
まぁこの2つの運営が関わるMMOにはもう手を出すことはないでしょうねー。

運営なんてどこも大差ないと思うのですが、こればっかりは完全にアウツ!
[PR]
# by hota-run | 2008-01-28 22:48

ECO

新しいネコマタが実装されたので早速!

f0059318_19574875.jpg


服もおそろいのが!

あと兼ねてから考えていたリングをつくりました!

只今団員1名なので、今日のブログみた方は強制加入となります。

ECOはじめてないよってあなたでも全然OK!

すぐにアカウントを取得する作業に戻ってください!
[PR]
# by hota-run | 2008-01-27 19:58

よく。

最近よく聞く曲はX-JAPANの「DAHLIA」です。

懐かしいねw

10年経っても色あせない名曲です。
[PR]
# by hota-run | 2008-01-22 23:26

マイブーマー

サンドウィッチマンがマイブームのほたーろんですこんばんわ。

いやー、M1なんて所詮吉本のデキレースだと思ってましたが。。

確かに今まで優勝した吉本の芸人さんたちは面白いです、ある程度。(ブラックマヨネーズはよくわかんないけど)

でも、だれがどーみても納得する回って今回とアンタッチャブルが優勝した回だと思うんです。

サンドウィッチマンのあの見てくれの悪さ(失礼かw)で人気がでるかどーか分かりませんが、とりあえず私はプッシュしておきます!
[PR]
# by hota-run | 2008-01-20 22:19

私は負けない!

復活!!

もう大丈夫です!みんなメイワクかけたね!

そうだよ!
そうだったよ!
私は実はモテるんだったよ!!!

うぬぼれですけどー。

まーこんなくだらないことを言いたかったんじゃなくて、ほんとは世界情勢について言いたいことがあったのです。

世界情勢っつってもクジラなんだけどね。

日本はクジラを獲って食べます(一応調査捕鯨ってかたちで)が、外国の方はそれをよく思ってないみたいです。
でもクジラって増えすぎてるって話聞くんですけど・・・。
じゃあなんでクジラ獲っちゃいけないの?って話になるでしょう。
たぶん・・・、
ほら・・・、
クジラってなんとなく可愛いじゃない?的な感じなんだと思うんです。。
それを食べるなんてもってのほか!野蛮!!みたいに思われてる日本なんですよきっと。

じゃあ、言わせてもらうけど、

クジラでそんな感じだったら、

イルカをおいしそうに食べるウチのじーちゃんは鬼畜ですね!!11
イルカをおいしそうに食べるウチのじーちゃんは鬼畜ですね!!11

いじってたらなんか面白かったのでこのままにしときました。

私の住んでる地域は日本でも珍しいイルカを食べる地域なんですよw
スーパーとかにも普通に売っています、切り身で。
味はねぇ・・・、
美味しかったら他のトコでも食べるよね?

イルクジトークはそんくらいにして・・・、
えこ。
のんびりと槍を育てています。
フェンサーから派生する2次職はナイトとダークストーカー。
光と闇の対になる職業です。
でもECOの場合ジョブスイッチングシステムがあるので光と闇を操る職業になれたりします。
今まで属性とか考えたことなかったから楽しいです(笑)
[PR]
# by hota-run | 2008-01-19 23:11

むう・・・。

ココ最近はちょっと見苦しいかもしれないね・・・。
ブログを見てる人、友達、家族、私は絶対復活しますから!

ところで・・・、

心が凍ってるときにこんなもの拾っても・・・、

f0059318_2346517.jpg


べっ、別に嬉しくなんてないんだから!
[PR]
# by hota-run | 2008-01-08 23:47

ルゲイエボーグ

リバースガス2連続は嫌がらせです。。

関係ないけど、

心では分かっていても体が理解してくれません、

これはどーしたものか・・・。
[PR]
# by hota-run | 2008-01-07 23:49

人間だもの

目の前に高い壁があったら、そこから目をはなさずにゆっくりと後ずさりすることで危険を回避できると思ってるけど。

きっとそれは熊に遭った時の対処方なんだなぁ。

ほたを

こ、これだけではアレなので・・・。

FF4(DS)をやってますが。
これは結構難しく調整されてますねー。
ダークエルフとかやばかった。。
けどローザ加入後に連続魔とはやくち覚えさせたらその後のバルバリシアはラクだったのでそういうバランスなのかなと思いましたw

ECOはもっぱらフェンサーもといナイトにクラスアップしました!
ECOで一番かったるいLV40~60はまったりやってこうと思います。
[PR]
# by hota-run | 2008-01-06 23:28

・・・。

今までのうのうと生きてきて、

私は、

今まで幸せだったのかもしれないけど、

そろそろいろんな辛いことを背負って生きていかなくてはならないのかなと思いました。

それは他人からみれば些細なことかもしれないけれど、

今の私にはとても辛いこと。

でも、私が強くなるためにはそれが必要だったんだと神様が与えたことなのかも知れません。

辛くて切なくて泣きそうで無気力になってしまう、ほんと好きだった・・・。

でもわたしゃ顔をあげるんだ!

過去を置き去りに、未来を見るんだ!

失恋上等!

ここでポジティブになれなかったらほたーろんが泣くぜ!!

ふーーーーーーーーーー!

ふーーーーー!!

すっきりした!!!

やはり私は私、これは変えられないのだから、

いつまでも私らしくあれ!

まさか自分のブログに助けられるなんて思ってもみなかったよw
たまには役に立つねexcite!
前半の醜態はお許しくだせー。
[PR]
# by hota-run | 2008-01-06 01:16


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧