ぐ~たらでいこう



<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お!

ブルボン「プチシリーズ」のソフトミルククッキーんまい!

ただ結構重いので、ハーフサイズで十分ですが・・・。
[PR]
by hota-run | 2007-07-31 22:20

えこ

ECO再開!

f0059318_23492194.jpg


いつの間にか出てました、船長の勝負服。宝塚みたいだ。
[PR]
by hota-run | 2007-07-28 11:50

パイレーツオブほたーろん

めっきり夏になりましたね!

ほたーろんです、こんばんわ。

さて、今月も月間ほたーろんがスタートするよ!チェケラ!!

チャンネルはそのまま。。

それではヒーウィゴー!

1 最近楽しかったこと

特に・・・ありません。

じゃなくて。

東京ディズニーシーに行ってきた!(初来園)

やばいね、すんごい楽しい。

実はその日ディズニー行く予定はなかったんだけど、気づいたら舞浜の駅にいて。。

昼過ぎくらいかな、遅すぎるスタートを切りました。

でも意外なほど空いていたし、うるさくなかったし、全然おkでした!

実は私、絶叫マシンが大の苦手でして、半ば無理やり連れてかれたタワーオブテラーにて、
投げっぱなしを食らったあとのプロレスラーくらい足ガックガクになりました・・。
別にキレてないでっすよ・・・。全然キレってない。

2 RO2の登録をしてみた

はい。

ラグナロクやったことないですが何か問題でも?

システムが面白そうなのと、「ROとは違った別のゲーム」というふれこみからです。

とりあえずcβは良く分からないけど、前代未聞の有料βテストということなのでスルー。

こりゃ間違いなくoβは有料になるねwww

ってことでこの夏もがんばります。

以上月間ほたーろんでした。スィーヤ!!

あぁ、最近やってるゲーム。

完美とFFT(獅子紛争)PSPの。
バルフレアユニットがでるみたいなんでそれだけですごい期待w
何気にスクエニ、PSPに力入れてるね。。
[PR]
by hota-run | 2007-07-15 21:38


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧