ぐ~たらでいこう



<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


元テレとごっつ

あなたならどっち!?

私はもちろん元テレめろりんきゅー。
[PR]
by hota-run | 2007-04-30 22:13

ぐーたら

レヴァナント・ウィング止まりました。

あいかわらず完美やってます、ECOもINしてるけどね、るる垢で。

MMOとしてシステムは結構完成されてる方だと思うけど、NPCとか日本向けの名前にアレンジされてなかったり、文字ばけがあったりするのが厳しいです。

でもまー、面白いとは思う。キャラのグラフィックは洋ゲーだしどんなにがんばってキャラ作ってもFFのキャラくらいにしかならないけどね~。

これは仕方ないか。。
[PR]
by hota-run | 2007-04-29 21:21

油谷さん

フレンチトーストを作ったものの。

メープルシロップだと思ってかけたらごま油でした・・・。

世間はGWってことで連休を楽しんでる方も多いと思いますが。

私は明日だって休みじゃないですよ?

だから!

私が休みじゃないのになんでみんなは休むかなぁ!?

世界は私中心に回っているの!おまえらは休んじゃだーめーなーの!

ドボドボド!ドボドボド!ドボドボドボドボっ!!

油谷でした。。

どーでもいいけど最近の彦麻呂みてると山さんに見えてきます。
[PR]
by hota-run | 2007-04-29 11:06

私は風になるんだ!

レヴァナント・ウィングはじめました。。

ぐーたら空賊団をよろしく!
[PR]
by hota-run | 2007-04-26 18:34

欧米

ほたーろん、私は甘いものが好きです。

たとえば、

チェリーパイとか。
[PR]
by hota-run | 2007-04-24 22:17

パーフェクトワールド(完美世界)

のんびりLV上げとかしてただいまLV29になりました。

このゲームは最初に選んだ基本職のままずっとやっていきます。転職とかありません。
(今のところね)

でもLV19から10レベルごとにクラスアップの試練が合ってそれを乗り越えるとぽぉーんと強くなります。新スキル覚えられたりね。

肝心の育成ですがとりあえず今までのところクエが豊富(1LVごとに2~5個用意されていて消化しきるまもなくLVに上がる)なので全然辛くないです。同じ狩場に留まって延々LV上げの作業はありません、今のところ今のところ。

でもチャットとかにバグがあったり、日本語訳がexciteまんまだろってところがあったり、そういうところは今のところ直っておりません、今のところ。

それと私にしては珍しくギルドに入っちゃったりなんかしてます。

はっきり言ってソロでなんでもこなすのは難しい・・・。普通のクエとかは大丈夫だけれど(PTの方が速いけど)ボスとか倒すのは適正LVじゃまず無理・・・。

でもボスのいるダンジョンはすべてインスタンス方式(そのPT専用)なのでそういうのは気が楽っちゃ楽ですね。

あとカロリーメイトの新しい味がおいしい。
[PR]
by hota-run | 2007-04-22 00:02

最近のマイブームは

「若井おさむ」です。

文の短さは平日ゆえってことでひとつ!
[PR]
by hota-run | 2007-04-19 00:04

1個下と2個下の

記事のタイトルがときメモとときメモ2に見えたそんなあなたは・・・、

生まれ変わったらたくはちろうです。出馬します。
[PR]
by hota-run | 2007-04-16 20:27

メモメモ2



力=(現在のLV-1)×3+5

敏捷と体力は残り1:1くらいで・・・。

ていうか

まだメイン武器が決まっておりませぬ!

とりあえず槍矛と剣は私の中でボツということで、あとは拳と斧鎚だね。

拳はマゾい・・・PT誘われない・・・非力・・・でも対物理職に強い。

斧鎚は狩りは範囲攻撃で楽々・・・パワーがある・・・対人弱め・・・PT誘われない。

つまり戦士自体が弱い・・・。

基本的にこのゲームは戦士、魔法使い、弓の3タイプなので、
私的には戦士1択なのが辛いところかな?
[PR]
by hota-run | 2007-04-15 18:51

メモメモ

ナックルで重装備する場合

力=(現在のLV-1)×2.5+5

敏捷=(現在のLVー1)×2

剣の場合は・・・

敏捷=(現在のLVー1)×1.5

いずれも初期ステ込みで計算・・・。

残りは体力に振る・・・と。
[PR]
by hota-run | 2007-04-13 20:27


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧