ぐ~たらでいこう



<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


理由がある!

今日まで引っ張っていたのには理由がある!

ほたーろんです。

今さっきふぉーまを購入しましたむーばから一気にランクアップ!

昨日もいいましたが、私は携帯に過剰な機能は必要ないと思っています。
メール、通話、iモードこんくらいで十分!

いざ、docomoSHOPへ!

んー、どれにしようかな・・・1時間近く順番まであるみたいなので、不必要なほど触りまくって・・・、
よしコレだ!!

「AQUOSケータイ FOMA SH903iTV」

そっ、その・・・!
[PR]
by hota-run | 2007-03-31 19:07

よっしゃ!

2垢目の商人がJOB30になったので魂です!

これで・・ふふふ・・・。

ちなみにSTRとDEXとAGIとMAGを絶妙な感じに振っていたステは、
見るも無残なSTR極ステに変わりました。
STR全振り、余り9ポイントをDEXに振るという暴挙っぷりです。
[PR]
by hota-run | 2007-03-31 15:34

あのね!

MMOの運営なんてね!

結局ね!

どこもね!

お金なんだよ!

あたりまえです、だって会社だもの。

何が言いたいのかというと・・・、

携帯のアプリで手に入るアイテムが欲しいんだよ!

むーばからふぉーまに替えるときが近づいてきているようです。

ワンセグも要らないしフェリカの使いどころなんてないのにね!
[PR]
by hota-run | 2007-03-30 23:29

宝の持ち腐れ

私の場合はずばり!

PSPです。プレイステーションポータブル。

DS以上に使ってません。ポテンシャルは高いらしいのですが・・・。

で、

どうせなら使おう!ということでソフトを買ってきました!

いろいろ参考にして評価の高いモンスターハンターポータブル2ndという長いタイトルのやつにしました。

いざプレイ!!

あの・・・、これ・・・、すげー難しいんですけどorz

どれくらい難しいかというと、

LV1のクエスト(一番易しい)でしかも自然物の採取的なクエストで、いきなりなんかでっかいドラゴンとか居ちゃって一発の攻撃で体力の半分とか食らった上に壁際まで吹っ飛ばされてなおかつピヨってそのまま昇天、2回ほど死んでやっとこクリアして報酬はなんと300G。これじゃあ牛丼とかも買えない、吉野屋の。

私はRPGとか不必要なくらいまでLV上げて、どっちが魔王だ!?こっちだフハハハ!な感じで虫けらのように倒すどSなんですが・・・。

これではこっちが虫けらです。
[PR]
by hota-run | 2007-03-24 22:15

発見

さくらぷるるの穴場を発見ほたーろん!!

ヒントは・・・。

ふぁーまーの天国!(農場ではないです)

ちなみに1時間半で500集まりました、さくらもち。
[PR]
by hota-run | 2007-03-24 00:59

www

ときめもオンラインサービス終了www

久しぶりの記事がこんなんでごめんなさいwww

でもこれ、開始と同時にすぐ終わるなって気がしてました。

よーく考えてみてください・・・。

よーく・・・

考えてみてもどんなゲームだったのかさっぱり予想がつきまっせん!!

多分、開発の自己満足でしょう・・・これ。

約1年ほどで終わるとは・・・大赤字ですね!
[PR]
by hota-run | 2007-03-22 23:06

また・・・

お金がすっからかんですほたーろんです。

ECOはアイテム付き1DAYチケット第6弾が昨日発売されたんですが、私は買わなかったので、okdさんにねだることにしました、非道いね、私!

今回は売られる前に買おうということで必死でお金を貯めて譲ってもらいました・・・。

まーいつものように3-4Mかなーと思いつつ、3Mとクリ結晶5個と鋭い牙1個の消耗品とトレード・・・。

・・・。

あの!

どう考えても釣り合わないんですが!

露天見てたら10Mとかで置いてあるんですが!

久しぶりにドン引きほたーろんなんですが!!

普通にすまないねぇ・・・。

とはいえ折角手に入ったので、いろいろなベクトルに罪悪感を感じつつ見せびらかしてきました。

ドン引かれほたーろん!

f0059318_12453053.jpg


おまけにいろいろなものももらっちった・・。
[PR]
by hota-run | 2007-03-17 12:46

がりがりがり

っと魂装備が拾えたので、狩りしてました。

f0059318_21352248.jpg

ぶるぁ~!

f0059318_21355687.jpg


らっきぃぃぃ!
[PR]
by hota-run | 2007-03-15 21:36

フハハハハ!

お前も蝋人形にしてやろうか!!

あ、いや、デーモン閣下の相撲解説が見てみたくてYouTubeみてたら汚染されました。

それはそうと聖飢魔Ⅱって意外といい曲あるのね・・・。
[PR]
by hota-run | 2007-03-12 23:52

あはは・・・

「雑貨を5個入手しました」

鑑定結果:「記憶の砂」

私のわくわくを返せ!

</ここまで絶望>

別垢の商人が2次職になりました!

トレーダー→即スイッチギャンブラーlv20→トレーダー(今ココ)です。

あれですね~。

ランダムヒーリングやばいですね!

トニック要らないとかシンジラ~レナ~イ!

とりあえずMAGに31(補正込み)まで振ってあとはSTRとDEXとAGIにしてます。

そして右手は・・・ほたーるん憑依!

素晴らしい魂!LVが55になればほたーろんの憑依が待ってます!

2垢目は楽ですね!課金以外は・・・。

f0059318_1929212.jpg


職服はチャイナドレスですが、機能面と雰囲気重視で冒険王にしてます。
[PR]
by hota-run | 2007-03-11 18:42


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧