ぐ~たらでいこう



<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


気分転換に

別垢を育成しております。

ちなみにこのアカウントは多分・・・、Oβの時に取ったやつだと思う・・・。

あ、商人ね商人。

ファイター系はほたーろんがいるから別にいいしSU系は性に合わないし。

結局消去法で商人かレンジャイなんですけど!

まともに育てたことがない商人をやってみることにします。

将来は支援特化にするど!!

たぶん、私の命名の方向からしてばればれだとは思いますがw
[PR]
by hota-run | 2007-02-25 19:34

やっと・・・

コマンドからアサシンに帰れました!

やっとというほどコマンドになってた時期は長くないです、が!

コマンド弱いよぉ。。

アサシン強いよぉ!!

それと明日友人の結婚式です、招待されました!

ご祝儀代分きちんと食べるど!!!!!!
[PR]
by hota-run | 2007-02-23 23:55

コマンドスキル

「アッパーカット」!

f0059318_0132528.jpg


目が

><

こんなんなってます。。
[PR]
by hota-run | 2007-02-21 00:13

ほたーるんも

遺跡でクエ討伐数まで狩った方がお金も経験値も職クエより得だということに気が付いてしまいました。。

というわけでほたーるんもダウンタウンの住人に決定しました!

憑依落ちできるから拾ってくらはい!
[PR]
by hota-run | 2007-02-19 19:08

ひさしぶりに

ほたーるんで狩りをしてみて・・・、

やっぱBPはBPだなぁと実感w

確かに回復能力とそこそこの強さはあるのですが・・・。

パッシブスキルでどんどん強くなるほたーろん@コマンド(!)と違って、結局戦闘向けのパッシブスキルが1つか2つしかないBP系は、JOBLVを上げれば強くなる!というわけではないのが辛いところだったりします。

まぁ海賊くらいだったらなんとかなるし、AGIにも振れば遺跡の敵だって一応戦えたりはしますけどね~。

AGIにも振ると今度は耐久力がなくなるとゆージレンマ。

ただAGI72にしてみたところバニブロのディレイがほぼなくなって、詠唱も速くなったのでこっちのほうがいいのかなという感じはしました。

HP1700だけどね!(VIT30)
[PR]
by hota-run | 2007-02-17 22:20

最近頻繁に回線が途切れる

のは、

どうみてもノートンが原因でした。

だからECOやるときはノートン切っちゃうぜー、フハーハー。

ネットゲームとシマンテックは相性が悪いです、これほんと。
[PR]
by hota-run | 2007-02-13 18:12

INしたばかりなのに

メンテきちゃった・・・。

ついてない、ついてないね!

薬もらって1日眠ったおかげでだいぶ楽になってきました。

今日からECOはハッピーバレンタイン!

っていっても別にハピバレがもらえるとかではありません・・・。

ローズタイとかスリッパとかしっぽとか羽とかがもらえます。

メンテで暇な人はこんなものを見てはいかがでしょうか。

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utZVZ7CO9AIRo

(リンクにはしてませんのでURL貼り付けてよろw)

これ、曲を知ってる人は絶対笑いますw

まー世代ばれるかもだけどね・・・。
[PR]
by hota-run | 2007-02-09 23:49

やる気0

私生活でも、

アサのLV上げでも、

ただいま全くやる気が起きません;;

「奇襲」LV5
消費SP78(クローキングLV3込み)威力270%(スタン付き)単体攻撃

次LVが上がったらいったんコマンドになろうかと真剣に思った。

どうもおかしいと思って計ったら・・・、

やっぱり熱あったorz

あした病院いってきます。。。
[PR]
by hota-run | 2007-02-08 20:13

あれのせいで

まともに眠れやしないので、全然疲れが取れません。

出来杉君とか伐採されればいいのに。
[PR]
by hota-run | 2007-02-07 21:50

え?

ほたーろんですけどなにか問題でも?

DSでなにか面白いソフトはないですか!?

ちなみに「これは懐かしい!」と思って買ったポケモン ダイヤモンド はジムリーダー一人倒して私のポケモンマスターとしての旅は終わったようです。

あっれー?こんなにつまらなかったっけ・・・。

FFクリスタルクロニクルとDQ9待ちかなぁ・・・。
[PR]
by hota-run | 2007-02-03 11:39


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧