ぐ~たらでいこう



<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


うぃんどうず

Vista発売です!

はい特に「!」をつけるほどのことではありません、ほたーろんですこんばんわ。

インターフェイスが綺麗になるのはいいことだと思います。

ちょっと前の人が思い浮かべていたような未来のモニター画面は是非自分のPCにもほしいところですが、いかんせん私のPCを持ってしてもスペック不足みたいなのです。

ノートPCで2GのメモリでCore2Duoで・・・。そんなものが欲しいと思いました。

当たらないかなぁ。

あと気づいたけど、3000hitおめでとうございます>私

こんなくだらないブログでも一応見に来てくれる人がいるみたいなので、

「そのまんま東」とか「ビル・ゲイツ」とか「朝青龍」とか「ひろゆき」とか置いておきますね。

なにこの見え見えの戦略。
[PR]
by hota-run | 2007-01-30 21:20

新スキル実装で

SU系は荒れ気味。

F系は意外と静か。

BP系も静か。

こりゃフットワーク強化はないねw

ここからは私見だけれども。

もともとECOのスキルは弱いというかちょっと微妙な状態で実装して、要望とか改善案とかユーザーに聞きながら調整していく手法を取っているのですね。
だけども開発の中で唯一そういう手法を取ってない系統のスキル郡っていうのが設定されていて、つまりそれらのスキルを軸にして他を調整していってるのかな。
だから短期的にみるとやっぱりその「例外スキル郡」を持つ職業とそうでない職業の間で不公平感がどうしても生まれる、と。
開発のこういうやり方はそれは賛否両論あるだろうけど、もう少しユーザーも長い目で見てやってもいのではないかと思います。

これなくなるとECOのいいところ減っちゃうしねw
[PR]
by hota-run | 2007-01-29 21:21

やったぞ

ついに ねんがんの れこーどぷれいやーを てにいれたぞ !

倉庫の中で眠ってる要らないものを売り払って買っちゃいました!

ちなみにセットしてるレコードは「アクロニアの鼓動」です。

5曲収録されてるレコードなんですが、西のあのMAPの曲とボーナストラックに季節イベント限定の曲が収録されているのです。

またお金すっからかんになりました。

でも満足!
[PR]
by hota-run | 2007-01-28 23:10

ようやく

飛空庭の改造が終わりました!

f0059318_17334342.jpg


これで空も飛べるはず!!

あと、したらばの巫女スレで、もうアクアウェーブ取った~って人がいるみたいですが。。

一日ちょいで45まであげるな!!w
[PR]
by hota-run | 2007-01-27 17:34

うーん

ちなみに想定していた「最悪の場合」は

「タイマースキルでS.AVO、L.AVOの両方を一定時間上昇させる」です

「最高の場合」は

「パッシブスキルでS.AVO、L.AVOの値関係なく確率でAVOID判定する」

で、

実際は・・・。

「パッシブスキルでS.AVO、L.AVOの両方を割合上昇させる」

でした。

びふぉあ
f0059318_1901591.jpg


あふたー
f0059318_1903498.jpg


うーん。

要望出そうかな・・・仮にもJOBLV41のスキルだし。。

追記

もう少し考えてスキルP使えばよかった!

「コンバインフォース」がどうやらすごいらしい。
[PR]
by hota-run | 2007-01-26 19:10

新スキル

が今週実装されそうなんですが・・・、気になったことが。。

「フットワーク」はもしかしたらパッシブスキルかもしれない。

もしパッシブスキルだとしたら、S.AVOが増加するタイプじゃなくて・・・、

まぁ金曜日をお楽しみにという感じかなー。
[PR]
by hota-run | 2007-01-24 19:31

予想以上の収入源になりそうなので

JOB開放まではサイクロプス狩りまくります!

レコードプレイヤーが欲しい。。
[PR]
by hota-run | 2007-01-23 19:51

調子に乗って

アサシンJOBlvカンストしてしまったのでいままで手を出してなかったものに・・・。

六姫!

面倒くさいクエですね、666匹倒すなんて・・・。

心に余裕があったのでやってきました、IN永遠への北限。

もう大好きこのMAP、今まで育てた全キャラで通った道です。

で、あわよくば水晶とクリ結晶、それとスタンプも出ればいいな。お金稼がないと。

ちなみに前日500kが宝箱9に消えました一攫千金夢見た私のばか。

よ~しがんばっちゃうぞ、ということでアーチンスター持って狩り狩り・・・。

f0059318_0164089.jpg


                     アーッ!
[PR]
by hota-run | 2007-01-21 00:17

案の定

スキル来てなくてちょっとしょんぼりです。

昨日okdさんが爪になって中から支援してくれてたのですが。

これ、やヴぁいねw

クリティカル毎回使ってもらうとこんなに敵が弱くなるのかって感じでしたー。

よくよく考えたらPTにすればよかったw
[PR]
by hota-run | 2007-01-19 23:48

かんすと~

LV85になりましたカンストですほたーろんです。

84→85のHPボーナスが100も付いたのに驚いた、HP1805です(VIT30)

あとアーチンスターの図

f0059318_22552825.jpg


クリパッシブ、クリ7回強化(他人の)+アサルトでほぼオールクリティカルでした!
[PR]
by hota-run | 2007-01-16 22:56


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧