ぐ~たらでいこう



<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


あなたにとって

今年はどんな年でしたか?

良かったことも悪かったことも今年のうちに整理しておきましょう。

今日は大晦日。

毎年、ほたーろんがその煩悩の数だけ除夜の鐘をつく日です。

今年は去年よりすこし増えて13879回です。

あまりにも大変なので今年はダイジェストでつこうかと思います。

それではみなさま良いお年を!

追記

新年にお年玉をあげる立場の人に朗報!

「ターバン野口」と検索するとお年玉の新しいカタチが発見できるかと思われます。
[PR]
by hota-run | 2006-12-31 15:54

やっと

部屋の大掃除終了!

見えるところだけきれいにするそんな私はO型です!

ECOは特に書くことは・・・、って感じなのですが、

相変わらず運に見放されているのと、狩場が砦前になってLv78になったくらいでしょうか。

STR108DEX40AGI81です。VITにはまだ1ポイントもふっておりませぬ!
[PR]
by hota-run | 2006-12-29 18:14

2体のキングで

2時間で箱16個達成!

最終日だからね・・・。

開封結果はまたのちほど~。





















べつにきたいなんかしてなかったから;;
[PR]
by hota-run | 2006-12-27 20:33

今年も

あと一週間きりましたね~。

ほたーろんですこんばんわ。

最近キーボードを叩く手がめっきり、

ピアノを弾くように華麗になってしまいました。

どうみても「のだめ」の影響です。。

さてさてECO。

クリスマスイベント絶賛実施中なわけですが、すでにもう・・・、

諦めかけてます。

だってでないもん、箱。2時間インスDいって6個って。

しかもリボンとかだし、出たの。

最近思うのですが、このECOというゲーム、どう考えてもIDごとに運不運の差があるような気がします。

ぶっちゃけ私は負け組みなんです!

あれ・・おかしいな・・・、TSでは確か勝ち組の部類だったような気がするけど・・・。

でもLVだけは運不運かんけーねーのでやるせなさの中にも一抹の希望を感じたところで、イベントすっとばして狩ることにします、・・・はぁ~。
[PR]
by hota-run | 2006-12-26 21:30

めりくり!

自分のためにDSをゲットしたほたーろん参上です。

まぁ今日は優しくしてあげてください。
[PR]
by hota-run | 2006-12-24 00:39

TVの

CMで見た聖剣伝説4が面白そうなのでやりたいです。。
[PR]
by hota-run | 2006-12-22 20:01

はじめての

インスタンスダンジョン!

まぁECOには「インスタンスダンジョン」なるものがありまして、これはPTもしくは個人専用の自動生成ダンジョンです。

難しく書いちゃったけど、要は不思議のダンジョンシリーズみたいなもんです。

ただし次の部屋(階)にいくのに条件(中ボスとか)があるだけです。

で、初めてやってきたわけですが、もちろんソロで!!11

LV上げのためです。。

部屋ごとにモンスターの種類がランダムで変わって、狩りやすいモンスターだけしかない部屋に遭遇すればウマーでした。なにより他PCがいないからストレスがないw

おまけにダンジョンクリアすればおみやげももらえちゃう!

ま~ダンジョンが3時間ほどで崩壊して強制終了になるのと、

1日3個しか増えないクエストカウントを3も消費してしまうのでこのくらいないとね!

あとこんなものもドロップしました。

f0059318_2323227.jpg


もひとつラッキー!

f0059318_2329320.jpg


安くない?
[PR]
by hota-run | 2006-12-17 23:15

気になったので

「アンチエイリアス」という単語をしらべてみました。

ふんふん、そういうことね~。
[PR]
by hota-run | 2006-12-16 21:23

悩んで悩んで

1週間悩んで悩んで、キープするって言ったけど。

結局使っちゃおう、だ!

f0059318_21582712.jpg


すごみがでました、どこの魔女ですか?

かわいいほたーろんさようなら、怖いのこんにちわ。
[PR]
by hota-run | 2006-12-15 21:59

おはようございまーす(おづらさん風に)

「アレ」はキープすることになりました。

だって今の髪型気に入ってるんだもん!

追記~

そうそう、

ほたーろんがLV簡単に上がるのでもう69です!

BESEが60%/hってすごいわ~。

あわせてJOBも33にクリダメ上昇をとって、少々名残惜しいですが、瞑想忘れて、アサルトを2に!魂は忘れられませんでした、迷ったですけどね~。

これで・・・、

強くなった・・・、気がする。
[PR]
by hota-run | 2006-12-15 06:38


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧