ぐ~たらでいこう



<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


特に書くことはないのですが

ブランディッシュ面白い!

以上!

あ、長い間連れ添っていながら、未だに名前をつけていなかったネコマタ(桃)。

このたび「みねふじこ」を襲名いたしました。。

f0059318_23305324.jpg

[PR]
by hota-run | 2006-10-31 23:23

ちょっと用事で

あっちまで行くことがあり、終電までアイリッシュバーで飲んでてさっき帰ってきたのですね。

ハロウィンの週末ということもあって、仮想をした外人さんたちの集団がなだれこんできましたー。

かぼちゃみたいな人、かわいらしい魔女、なぜか軍人とかいましたが、

白い布を身をまとい、月桂樹の冠をかぶったその人は・・・、




















どうみてもメロスでした。
[PR]
by hota-run | 2006-10-29 01:02

トリックオアトリート!

さ~、ECOでハロウィンイベントが始まりましたよ~。

イベントクエストあり~の、街、フィールドがハロウィンに飾りつけられて~の!

BGMも変化しております!!
[PR]
by hota-run | 2006-10-27 23:25

そうですね

LV30-36まで北限で狩り続けても出なかった、使い魔からのクリ結晶。

さっき1時間ほどで3個でました・・。

水晶は結構出るし、しかも高く売れる。

経験値もおいし~い!

こんなにいい狩場ないよ!!

ちなみにほたーろんの外見はほたーるんに似ているよ!!!
[PR]
by hota-run | 2006-10-26 20:12

ふと

大人になるということは嘘がうまくなるということ。

どーも考えすぎて偏頭痛もちな哲学者ほたーろんです。

さて、

あ、冒頭のは意味ないです、そんなに。

ECOです。

ほたーろんが伸びてます!

計5回・・・6回だったかな?消されては作られているほたーろんですが、今スカウトになっています。

一番大変な20台をどうにか切り抜けたので今は北限で効率よく狩れているLV帯なのです。

まぁ・・・スカウトなのにエミル族なんですけどね・・・。

でもスカウト=ドミっていう意見には私は疑問です。

なぜならドミはINTは1ですがMAGの初期値は8もあるんです!

エミルはINTもMAGも初期値は3・・・、加えて種族特徴のCAPAはエミルがもっとも多いのです。

まぁ、私は羽としっぽが嫌なだけなのですべてエミルなんですけどね。

ちなみに飛んじゃってるタイタニアは論外。

個人的な趣味ですね、これはw

見た目も性能も自分好みなら、あえて他を選ぶ必要がありませんよね!

あ~最近どうも駄文を書いてしまう傾向にあり。
[PR]
by hota-run | 2006-10-22 22:47

ひっじょーに

不本意ながらマリオネストにスイッチしてきました。

一体なにが不本意かと言うと!

スキルです、テクニカル30以降の先週追加されたスキルです。

さ~いってみようか。

job30 クリエイトフィギュア
スケッチされたフィギュアを作成する。
もちろん使われる粘土は10個。

job32 パペット
対象の自由を奪い、一時的に行動不能にさせる。
LV5で成功率50%未満、硬直時間3秒。

job34 マネージマスタリー
マリオネット再使用までの時間を短縮する。
現在の仕様では再使用までの時間が2分、延びる。つまり間隔は7分に。

job36 マリオネットハーモニー
マリオネット召喚で呼び出したマリオネットと融合することができる。
一言でいえばマリオネットアイテムなしでマリオネットに憑依できる。
使うにはマリオネット召喚が最低でもLV1必要。
さも当然のようにマリオネット再使用まで5分かかる(アイテム使う憑依も)

ちなみにしたらばのふぁふぁスレではネガを通り越して皆さん、達観してらっしゃいます。

まー、流石にマネージマスタリーだけは不具合で、これが直れば使えるスキルになりそうなんですけどね~。

他のは正直1次職のファーマーにあっても取ることはないと思いました。

さて、今日は長いよ!

私はMMOってものをするのはこれが3作目なのですね(ちゃんとやったのだけ)

その遍歴を少し書いちゃうよ~。

最初はめいぽでした。

今となってはもう2度とやるか~!とも思いますけど。

対象年齢が割と低いため、お子様がいっぱいいるようなそんなゲーム。

私は、自分の考えを持っていない、マイペースではない、人に気遣いができない、その他いろいろ・・・そんな人をお友達にすることはない、まぁ非常に難しい人間なのでこのゲームのなかではなかなかお友達できなかったなぁ、という記憶です。

そんななか巡り巡って出会った数少ないお友達はみんな好きです。

今でもブログは巡回するほど、たまにコメントを残すほどです。そしてまた、まだ覚えてもらえてるってのもいい。

2度とするか~!と言いましたが、その人たちとはまたお話したかったりします。

2作目はTS。

ギルドに入って今回は結構お友達いっぱいできました。

運かなぁ?私の苦手なタイプの人は少なく、良い方が多かった。

え?もちろん、みんな好きですよw最後の「w」には特に意味はないからここ注意。

まー、現在は休止中(主な原因は運営)なので、気が向けばINしてたりしてなかったり。

とにかくここで「お友達作り」っていうものに慣れてきた気がします。

そして・・・。

3作目は現在進行中のECO。

すっかりお友達作りに慣れたほたーろんのFリストには・・・、

ただいまほたーろんの名前しかございません。

ずいぶん長い前振りだったなぁ!

切実に気の会うお友達募集中。

あ、いえ、okdさんは知ってますけど!
[PR]
by hota-run | 2006-10-17 22:23

あの・・・

皆さん、「きなこもちアイス」ってご存知ですか?

バニラアイスの中にお餅が入っていて、外側をきなこ風味のチョコでコーティングしてあるアイスです。

ですよねー・・・、

思ったでしょ?これはマズそうだって・・・。

食べてみればわかります!

これが・・・、

かなりおいしい。

雪見だいふくのきなこ版っていうんでしょうか、素晴らしいバランスになってます。

久しぶりに感動しましたー。

さぁ皆さん、早速買ってきて味見してください!(注)かなりボリュームあり。

そして感想を!

おいしいって!!

舌バカじゃないよね?私。
[PR]
by hota-run | 2006-10-16 22:52

狩場・・・

混みすぎだろー。

こんばんわほたーろんです。

いやー混んでますね~。

私はそんなに急いでいないので、遠慮がちに狩っておりますがあまりの人の多さに休憩が多くなってます。

辻エキスパンドとか辻ヒールツリーとかしょぼいことこの上ないですが、地味に喜んでいただいてるみたいなのでまーよしとしますかー。

今回のアップデートはふぁふぁ系にとってちょっと嬉しいアップでした!

前述のエキスパンドスキルとか、武器斧にクリティカルアップが付加されたとか!

そんな劇的には変わりませんがちょっとしたことが嬉しかったりします。

あ、ちなみに今エキスパートのjobが34の60パーなのでテクになれませんなれません。
[PR]
by hota-run | 2006-10-14 23:24

とりあえず

今日のアップデートでいろいろ追加されたECOなわけですが、

とりあえずコレ取っておきました。

f0059318_2029499.jpg


これ取るのに1時間近いイベントをこなしましたよ!

説明しよう、スキル「エキスパンド」とは!

うふふ。
[PR]
by hota-run | 2006-10-13 20:30

マリオネスト

テクニカルの職服(ゲーム画面)が公式に発表されたみたいですね~。

ほたーるんのテク職、マリオネストはこれ!(まずかったら消します)

f0059318_18561435.jpg


ちなみに公式イメージイラストはこれ!(これもまずかったら消します!)

f0059318_18571719.jpg

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,

再現度が高いというより、

上方修正されてる気がします!

とりあえずグッジョブ!開発がんばった!!
[PR]
by hota-run | 2006-10-10 19:02


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧