ぐ~たらでいこう



<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


バリバリ

バリバリな戦闘アルケミストほたーるんです。

いや別にあえて死語を使う必要はなかったんですけどね。

戦闘型といっても所詮BP、F系やSU系には到底及びませぬ。

BPの良さって!

採取能力・・・じゃなかった・・・、

ずばり燃費と高CAPA!あ、あと服が素敵。

そこそこ回復もできるし(全BP共通)ECOは回復アイテム超厳しいですからねー。

あー、今日はあれです文章にいまいちやる気が感じられません。

冒頭のバリバリは何処へ?
[PR]
by hota-run | 2006-09-29 21:48

本当に・・・

どうみても・・・

f0059318_2191879.jpg


アンミラです。。

ECOくじを少しやってみたのですが、出てきました、これと歌舞伎のアレが。

どっちも売ろうかと思いましたが、どっちもだんだん好きになってきたので・・・。

保持決定!!

今更だけど、ケミ45靴「ルーズソックスシューズ」は神装備だと思います。

ファーマー系の♀「だけ」が装備できて、VIT補正+2(INT補正は-2)ついて、しかも安い(レアじゃない、普通に店売り)ときました!

これはBP特有のちょっとした優越感だよね。
[PR]
by hota-run | 2006-09-27 21:12

・・・

風邪引きました。

昨日はやばかったけど、今は熱も下がってなんとかです。

巷であまり評判の良くない格闘技(70装備を買ってみました)

f0059318_22475450.jpg


あれ・・・?

意外と・・・。
[PR]
by hota-run | 2006-09-26 21:36

ふふふ

魔法攻撃カンストしたにんじんの実力をみよ!

f0059318_22434152.jpg


プラントヒーリングLV5(消費SP23)

わはははは!

あとドラゴ始めました。

f0059318_2365420.jpg


















f0059318_2371161.jpg


酔いました。
[PR]
by hota-run | 2006-09-22 22:44

もうすぐで

カンストになってしまいます。

ちなみににんじんはカンストです、すでに。

そして終始微妙だったAGI型からVIT型に戻しました、STR108です一発の威力はあります。

あれですね~。

AGI振りまくって攻撃避けるのと、VIT振りまくってダメージ抑えるのとあんまり体力の減り方変わらない気がします。

ECOの防御力って単純に引き算ではないので(乗算と減算両方のちょいむず式)防御100とかだとまぁ無敵に近くなったりならなかったり。

早く来い来い新スキルです、実際は数ヵ月後というオチだろうけど!
[PR]
by hota-run | 2006-09-21 18:24

にんじんは

素晴らしいです。

ほたーろんですこんばんわ。

にんじん育て再開できて楽しすぎる私です。

狩場は利便性とお金の面を考えてまた島に戻しました、人多すぎです。

でもここなら農場近いし、卵も取れるし、魂装備は興味ないけどいい感じー。

プラントヒールはLV3が一番使いやすいかな、消費SP12で今400回復するし(HP回復上昇3ありです。いずれ5まで上げます!)

瞑想使ってる人カワイソス(´・ω・`)
[PR]
by hota-run | 2006-09-18 18:25

やっと、

やっとケミに戻れました!

実際はそこまで辛くはなかったわけですが・・・。

なにが辛いってジョブチェンジの費用が辛かった。

リザーブは最後まで悩んだけれど、マリオネットマスタリーとオーバーロード、それとモンスターテイミングに決めました。精霊ダメ上昇も捨てがたかったけど・・・。

チェンジするとステも振りなおさなきゃならないのが・・・。

そこでほたーるんに悪魔(ちょい萩原流行似だった)がささやきました。

「そうじゃねぇよ!数ポイントのお直しのためにステリセするくらいならいっそ大きく変えちまえよ!」

で、

VITに振った分のポイントをすべてAGIに還元してこうなりました。

f0059318_2355122.jpg


ちなみにこのままAGIを伸ばしていくとLV80でAGI72に到達するみたいです。
[PR]
by hota-run | 2006-09-16 23:56

武器を変えてみました

f0059318_2330308.jpg


ほたーろんですこんばんわ。

画像ではわかりませんが、実際は歯の部分がぐるぐる回っています。

なんだろう猟奇的な感じがします!
[PR]
by hota-run | 2006-09-14 23:32

寒い夜には

うどんより私はあなたのそばがいい。

どうもほたーろんです、ぺちっ。

ちょいといなせな口上を披露したところで、・・・ところで・・・、

そんなに書くことがないことに気がついてしまいました。

ちなみに私は四季のなかでは秋が一番好きです。それも冬を間近に迎えた晩秋です。

ほら、栗とかあるし・・・。

まぁ空気の匂いが好きなのです秋の、食べ物の匂いじゃなくって。

わかる人にはわかるかなぁ?

わっかんねぇだろうなぁ、ヘイヘイヘーイ。

松鶴屋千歳なのでした。
[PR]
by hota-run | 2006-09-13 21:24

ん??

f0059318_1846182.jpg


んん??

f0059318_18463853.jpg


んんん?????

f0059318_1847150.jpg


「ある?」と尋ねれば

「あるよ~。」という返事がきそうです。
[PR]
by hota-run | 2006-09-12 18:48


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧