ぐ~たらでいこう



<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


気づいたら・・・

90パーセント同じ格好の人がいて・・・、

f0059318_19341124.jpg


びっくりしました。

許可は得てない(なんか恥ずかしくて話せてない)のでまずかったら言って下さい!
[PR]
by hota-run | 2006-08-31 19:36

TSにINしたら

イベント中だったので爆竹スキル10個とりあえず買っておきました。

欲しくなったら言ってね~。
[PR]
by hota-run | 2006-08-27 20:25

だいぶ落ち着いてきたので

LVとマリオネストのjob30までカンストしてきましたー。

実験のためにステ振り直してSTR-AGI型にしてみました。

STR91DEX40AGI81振ったら余り3ポイントだったのでVITに。

このステいいね!

海賊の島で楽々避けることができて攻撃力もそこそこ。

STR81DEX40AGI90っていうのも試してみましたが、これはダメでした。壊滅遅くてかえって食らっちゃいます。

でもね・・・、

カンストしたらLV上げる必要ありませんから!

ちなみにマリオネストのスキルは全く使い道ないですこの場合、しょんぼりです。

f0059318_17311189.jpg


追記

STRにカンストまで振ることもやってみました、アルケミストで。

f0059318_18161831.jpg


2つを比べてみた結果・・・、

どうみてもSTR型のほうが狩りやすいです、マリオいいとこないね!

あとファーストエイドも仕様が変わったとのことなのでLV5にして試してみました!

にんじんさん、いままでありがとう!!
[PR]
by hota-run | 2006-08-26 17:31

真夏の昼夜の悪夢

ファーマー農場にファーマーじゃない人しかいなかったので即刻ログアウトしました。

DS借りてきたのでFF3でもやることにしまーす。
[PR]
by hota-run | 2006-08-25 19:27

合計で

いつものようにパックの紅茶とプリンを購入。

325円になりまーす。

あ、はいはい。

ストローと・・・、

あっれぇ~?君はなんで箸をビニール袋に投入しているの?

やっぱりあれか・・・。

日本人なら箸だろ?なんだな??

今日も暑かったなぁ。
[PR]
by hota-run | 2006-08-23 20:51

f0059318_2228475.jpg


今のほたーるんです。

画像アップ解禁してみました。

頭回りにお金かかってます!

ちなみに装備はこんな感じ(融合しまくりです)

f0059318_22301638.jpg

[PR]
by hota-run | 2006-08-21 22:31

トレジャーハンター

ほたーろんですこんばんわ。

心配だった45職服も無理やり人(岡田さん)に頼んでゲットしつつ、トレハンを育ててます。

鞭は2射程なのがいいのだけれど、盾が装備できないので回避に不安。それと命中が短剣よりも低いので考えなければな感じです。

まぁ、憑依装備を拾えばよいのだけれども・・。

モーグに捨ててある胸アクセはほたーろんが廃炭坑で使用するので、憑依落ちしてEXPを稼いじゃおうとか考えてる人は気を付けてください!

多分次にINしたときは経験値そんなに増えてないと思いますはい。
[PR]
by hota-run | 2006-08-20 20:55

ふぅ

レンジャイ卒業です、ほたーろんですこんばんわ。

転職前最後の難関の45~50を切り抜けて無事ほたーろんがレンジャイからエクスプローラーに転職しました。

30分後にはトレジャーハンターに転職しました、ケイブビバだけ持って。

なんでだろう・・・。

またしても45職服買えないのなんでだろう!

だれか私の代わりに買ってあげてください・・・。

ちなみに32~50まで狩り続けた永遠の北限で出たものはクリ結晶20個とかでした。
[PR]
by hota-run | 2006-08-18 21:24

あと

チョコあ~んぱん

が好きです。

神。
[PR]
by hota-run | 2006-08-12 22:35

あのガチャは

絶対おかしいと思った。

ほたーろんです、こんばんわ。

いやー、もう課金する気が起きないですねー、TS。

月1500円払ってるECOのほうが私的にクオリティー高いです、TSは月・・・えーっと・・・、あぁ確か月額無料だったかしら・・・。確実にそれ以上使ってた気がしますけど!

ECOは運営よりも開発にブーイングがいくような感じですからねー。運営はかなりいいほうだと思ってます、実際。

あの「ラ○ナロク」と一緒の運営会社とは思えないくらいです、GMが垢ハックって。

さてTSほたーろん@レンジャイが順調に伸びてLV46になりましたちなみに今回はJOBが勝ってます、経験ですね経験。

そこで、まぁ、STRとDEXに全振りするいわゆるSTR極型で育てるのが私のやり方だったので、STR72になっていざシナモン!って感じなんですけど・・・。

・・・あっれぇー、こんなに狩れないもんでしたっけ??

ほたーるんの時は2マス射程武器だったので楽だっただけだったようです。

AGIーSTRに振りなおしました、ちなみにもうシナモンは確殺できなくなったので行けません。

また北限・・・。

!!

AGI型たのしー!

攻撃はやー、そして食らわなーい。

ちなみにSTR54-AGI54-DEX30他初期値です。

新たな可能性に開眼しますた!

しっかしLV46になったのに←画像(LV35時)と装備が全く変わらないとは・・・。
[PR]
by hota-run | 2006-08-12 22:28


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧