ぐ~たらでいこう



<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


さ~て

宣言どおりに書きます、ほたーろんです!

まずはECOだ!

ほたーるん@アルケミストが一旦ほたーるん@マリオネストに転職してまたほたーるん@アルケミストに戻りました。

マリオネストから持って帰ってきたスキルはマリオネットマスタリーとモンスターテイミング!

ただ、モンスターテイミングは使っていません・・・。

マリオネットオーバーロードか精霊、マリオネットダメージ上昇にすればよかったかな。

しばらく放置状態が続いていたほたーろん@フェンサーは面白くないので、このたび、レンジャーに変わりました。

これで3スロットキャラ全部BPです!

だって・・・、

SUキライだし、F系はつまんないし、スカアサでも良かったのだけれど序盤きついし・・・、
ほんとわがままな私です。

そしてTS!

特にないです・・・。

あ、ちょっとガチャらったらハイエナバンドだっけ、あれでました。いいね見た目が。

あっちの国ではもうすぐ2次転職実装みたいでうらやましい、こっちにくるのははてさていつになることやら・・・。

しっかりハルコンはキープしてますけどね!

ほたーりんについてまったく触れていないのはもはや仕様とみてくれておkです。
[PR]
by hota-run | 2006-07-29 21:34

今週は忙しいぞ!

1週間分のは土曜日にまとめて書きます。

こう書いておかないと忘れそうな気がして!
[PR]
by hota-run | 2006-07-27 22:32

わざわざ

さんくすさんくす。

ほたーろんです。

わかる人がわかればいいです!

さて、SAGA4実装ときたわけですが・・・、

新要素まったく私触れてないでっす!!

今から触れてきまっす!!
[PR]
by hota-run | 2006-07-22 22:42

さすがにそれは・・・。

ダメでしょ山さん。

別に冒頭これで始まらなくてもよかったのにほたーろんです。

相方がかわいそうという話もそこそこに・・・、

ECO飛空庭ゲッツしました!2日前に。

そしたら昨日、「モーグに行くためには飛空庭が必要」情報が確定されましたので、まさにタッチの差でした。

ちなみにまだ小さな家とポストしかありません、家具高いし。

丸太ほしい人は言ってね!揃った回転帆(6枚組み)を購入したので倉庫の丸太は用済みなのですから。

ECOもTSもこれから年末にかけて大きく動きそうですね、どっちも楽しみです!
[PR]
by hota-run | 2006-07-19 18:27

あ、暑かった。

人が多くてとっても暑かったです!

さー、TSにINしますか!
[PR]
by hota-run | 2006-07-17 10:56

折角の

土曜日なので出かけてこようかと思います。

どこ行こうかなぁ!
[PR]
by hota-run | 2006-07-15 07:04

いつの間にか

あれだけ重い重いだったexblogが軽くなってた!

七夕なんて晴れてたためしがないと思うほたーろんですこんばんわ。

あ、そうそう。

こちら側のどこからでも切れますっていうマジックなんとか(多分特許)、じゃあなんで私の手元にあるお菓子は袋の四角形の2辺がふにゃふにゃなのでしょう・・・。

んまぁ・・・年行事に七夕なんていうファンタスティックなものがこの現代においても組み込まれていることに違和感。合理化社会の申し子ほたーろんは天の川の織姫と彦星は宇宙人に決まっていて、仮に宇宙人が存在しているにしても、人間と同じ容姿とは限らないというかきっとアメーバーに決まっていて、間違ってもアメーバー同士のロマンスになんか思いをはせることはできないのです、間違っても。

と。

ここまで読んだ方はもうお分かりだと思いますが・・・。

ECOでテクニカルJOBが実装されるみたいです。

前振りカンケーねーや。

天の川のくだりはすでに四角形でないお菓子の袋に対する怒りです、わかってると思うけど。

あ、ECOねECO。

ん?TS?・・はおいといて。

ほたーろんとほたーるんは方向性が決まっているのですが、ほたーりんは方向性が決まってないです、まだ。すでに5回以上作り直されているほたーりん・・・。

んー、生産職が好きな私としてはタタラべ→マシンナリーがいいかなとおもっていますが・・。

すべては21日の実装で勝負です!

だめだ・・週刊なのに密度がないや・・・。

あ!バトンだバトンだ!!

Q1:好きなオフラインゲームは?
  
FF3、5、6、7、9 オフラインゲーム自体最近は・・・。

Q2:好きな漫画は?

うーん!漫画ってあんまり見ないんだよなぁ!

こち亀、美味しんぼ、ギャラリーフェイク、トッキュー!、きょうの猫村さん(要注目です)

Q3:好きなアーティストは?

Michel Jakson(いわずと知れた世界のスター)、QUEEN(いわずと知れた世界のロックスター)、Bon Jovi(いわずと知れた世界のハードロックスター)、Gipsy Kings(いわずとあんまり知られていないラテンスター、曲は超有名)、ドリカム(日本で一番素晴らしいアーティストだと思う)

Q4:好きなアルバムは?

THRILER(Michel Jakson)、Jazz(QUEEN)
2枚だけ。私の好きなアーティストの中ではこの2枚に並列して上げるのは失礼すぎます!

Q5:好きな曲は?

これはいっぱいあるなぁ・・・。
TOP5を出せないので、省略!

Q6:好きな映画は?

LE GURAND BLEU(ジャンレノのあれです。)、ルパン三世カリオストロの城(定番)余談だけれどこれに出てくる伯爵はまさにムスカそのものだと思う。ていうか私の中ではムスカが出てくる。TOY STORY(これは最近の子供に見てほしいな、泣きます)、ショーシャンクの空に(見てない人は見たほうがいいです、はい)、ターミネーター2(シュワちゃんわしょーい)

Q7:今年発売された中で好きな曲は?

うーん・・・。ドイツW杯公式アンセム(名前は知らない)くらいです。他には該当者なし!

Q8:好きな敵は? (トリスタラーへのみ質問)

伯爵、伯爵、伯爵、伯爵、伯爵。

Q9:好きな装備は? (トリスタラーへのみ質問)

クレイモア、アーメット、沼帽、ペットライカン、・・・オリハルコン。

Q10:好きなNPCは? (トリスタラーへのみ質問)

ロゼッタ、ジュバンニ、ライカン、アル、ヘパイストス(超適当)

Q11:集めているアイテムは? (トリスタラーへのみ質問)

前は伯爵のペンダント集めてました、だいぶ減ったけどね。
あとはぎょるーcかなぁ。

見てくれた人に回そう!

うっは趣味丸出し恥ずかしい!!
[PR]
by hota-run | 2006-07-08 22:22

書くこといっぱい

です。ほたーろんです。

まず、

ほたーろん、OSを再インスコする。

いやねー、この間ビデオカードを買ってきたのですよ。(以前はオンボードのグラフィック)

それでセットアップする際になんかやっちまった模様でして・・・、潔く再インストールしましためんどくさー。

でもマイドキュメント以外は消えてなかったので安心です。もちろんインストールされてたのも全部飛びましたけど・・・。

おかげさまでECOのアップタウン東の露天街が歩いて(直立移動ではなく)通れるようになりました!

続いて・・・、

ほたーるん@ふぁーまー、ほたーるん@アルケミストに転職。

すっかりメインとなってしまったほたーるんですが、よーやくアルケミストに転職とあいなりました。

もちろんJOBカンストです!

サウスでシナモン等を狩って狩って・・・、ラストは15回貯めていたクエストで一気です。

するとどうだろう!

劇的に変わったのはHPが倍になったことと、なんといっても見た目なのです。

その職服を買うためのクエストに名声が必要だなんて知らなかったよね・・・。

転職で名声はリセットされました。

必死で代理購入してくれる人を探しましたさ!

まぁ人の優しさに感謝です。というか返信多すぎて対処できなかったですごめんなさい。

そんなこんなで今TSのクライアントをDLしています!

優先順位とか・・・仕方ないと思う!!!

あ、書き忘れ。

なーんもでねー、なーんもでねー、と思っていたECOの木箱から初めてMクラスのアイテムがでてきました。契約のオーバーニーです、うれしかった~!
[PR]
by hota-run | 2006-07-01 15:23


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧