ぐ~たらでいこう



<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


やーっと

掘りが終わりました~。

先週と今週できっちりイエローカード、レッドカード50枚ずつ掘りましたほたーろんです。

しかも一枚もロス無しです。

素晴らしき均等分配です。

今はめっきりECO>TSになっています。

TSもアップデートがMSとイベントだけじゃなければいいのにね!

ECOは毎週何らかの新要素およびアイテムが実装されます。

スキルの修正とかも週単位できます。

まー、これは運営側の「ヤル気」の問題なんですけどー。

あ、違う違うこれじゃない、言いたいことはゲームの話じゃなかった・・・。

サッカー日本代表が負けてしまいましたねー。

私の思うには、日本代表の選手として考えた場合、あのチームの中でこの4年間に意味があったのはほんの数人しかいないのではないかと思います。

そのくらい日本の選手は戦えなかった。

これがオリンピックとかのアマチュア競技会だったら話は別だと思うんですけど、野球もそうでしたけど、サッカーのW杯もプロの大会です。

負けたけどよく頑張ったね、が通用する世界じゃないと思うんです。

そうどの世界にも言える事なんですけど、勝負は結果が全てだと思います。

日本代表に同情するくらいなら・・・、

私のECOのキャラのレベル上げを手伝ってください、みんな!

私は自分が一番大好き、ほたーろん。
[PR]
by hota-run | 2006-06-24 23:13

心臓に悪いねー

とにかく、まだまだチャンスが残っただけでよしとしましょう。
[PR]
by hota-run | 2006-06-19 00:13

めっきり

週間ほたーろん化してますけどこんばんわ。

すっかり梅雨入りしましたね、いやですね~、ムシムシして。

外に出たくないときは雑誌でも読もうかな、と思い、とある雑誌の記事を眺めてみて驚愕。

「月額制のMMOの客単価は約1400円なのに対し、アイテム課金制のMMOの客単価は約4500円になるという・・・」

なんか余計にいらいらしますね!

まー、アイテム課金製MMOの最大手はめいぽとパンヤなのかな?TSも結構潤っていると思いますけどねー。

アイテム課金制にするMMOの多く(といってもMMO自体)が韓国製なのでもしかしたら向こうから圧力もかけられてるのかもしれませんけど。

こんなに潤っているのならサーバーの一つくらい新調しなさいよ!って思うのがユーザーなのです、当たり前だけど。ユーザーの意見は軽んじてはいけませんよ!

ECOはいいです・・・。

国産だし、ユーザーの意見が反映されるし(テストサーバーに近い感覚かも)、業界一悪評のある運営会社が運営してるとはとても思えないほど!

まーこんな社員乙的な意見はおいておいて・・、

ほたーるん@ふぁーふぁーが順調に懸命に育ってます。

生産職だけあって物が多く持てるのとがいい感じ。戦闘力も序盤中盤くらいまでなら気になりません。

今の狩場は永遠への北限。バニブロ1発でサイクロプス以外が沈むのと、結構お金が貯まり易いので嬉しい狩場、軍艦時代に離されまくっていたJobLVも追いついてきました。

ココでがんばってLV45くらいまで上げてステ振りなおして次はシナモンかな!

LV50までは遠いです・・・。

ペット育てたりしながらのんびり上げていきますよ~ネコマタだけど。

あ、ネコマタといえば最近、今日の猫村さんという漫画が気になります。

以上!

では今からTSにINしてきまーす。
[PR]
by hota-run | 2006-06-17 20:40

ちくしょー

前を向きましょう!

まだ2試合あるさ!
[PR]
by hota-run | 2006-06-12 23:57

またしても1週間です

ECOにどっぷりほたーろんです。

いやー、よく死にますね!このゲームは!!

1確で倒せるのに、回復が追いつかないとか、もう・・・。

ピンチの時に限ってミス連発とか・・・。

マゾいのばっちこいな状況です。

あ、今私がメインで育てているのは戦闘職じゃなくて生産職なのであしからず・・・。

ファーマーですふぁーふぁ。
[PR]
by hota-run | 2006-06-10 19:21

今日は

TSにINするよー!

ほたーろんです。

最近ECOにどっぷり・・・とまではいかないまでも楽しく遊んでいます。

前にも書きましたが、ECOは着せ替えゲームなので、コーディネートを考えるのがかなり楽しかったりするのですよ。

素ステの割り振りがかなり重要なので、あれこれ考えるのもいい感じです。特化型ステフリでもマゾいし・・・バランス型ステ振りでも結構・・・。

あーこの感覚はアレです・・・。

FSを主力としてたころの猫ほたーろんに似てます!

ちなみに今は・・・、

フェンサーほたーろん:LV37 JOBLV35 軍艦島でお金稼ぎつつ、あとはウサギを狩りつつ。

ファーマーほたーるん:LV15 JOBLV15 いつかいつかルーズソックスを履けるようになる日まで・・・。

こんな感じ。

え?

ほたーりんは相変わらず不遇ですよ、LV1ですはい。
[PR]
by hota-run | 2006-06-03 12:52


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧