ぐ~たらでいこう



<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


昨日

万年鉄欲しがっていたら、10kで1個売っている露店がありましたほたーろんです。

相場というか万年鉄の価値を知らなかったのだと思いますが・・・、

でも大丈夫。

きっちり失敗しましたから!!

美味しい話にはウラがある。そんな世知辛い世の中に、

ウエスタンラリアット
[PR]
by hota-run | 2006-05-28 20:38

神出鬼没

ほたーろんです、こんばんわ。

TSとECO両方ちょっとちょっとINしております。

TSほたーろんはメイクアップかけてがりがり・・・実は精錬するための費用が欲しいだけです・・。

ECOは軍艦島オンライン!!ベア3確できっついきっつい。でもココしかないんです・・・。

だ、だれか・・・万年鉄を・・・・。

そんないつでも鉱石欲しがりっ子、ほたーろんでした。

あと、しれーっと紹介画像をクレオパトラに変えました!

気付いてない人は一歩前に出よう。
[PR]
by hota-run | 2006-05-27 20:26

きたきたきたよー

ついに、ついに変身スキルが実装です!

名称は「メイクアップ」

名前はビミョウですけどー。

でも・・・、

いろいろ不具合があるのでサポートにメールしておきます!

ECOってる場合じゃない!
[PR]
by hota-run | 2006-05-23 17:58

うん!

エキサイトブログ超重いんですけどー。

ほたーろんですこんばんわ。

さーさーいい感じに投稿間隔が空いてきましたよ~。

TSはあんまりINしてないのです!!

といっても、火曜日と土曜夜には必ず入りますけどね!

最近はECOやってますECO。

TSは基本無料というけれど、なんだかんだいって結構使ってしまう私みたいなタイプには、月額制のほうがいいのかもしれない・・・。

ジイクレスト様、儲かってまっかー!

ぼちぼちでんな、とは言わせない。

相変わらず、Sっ気なほたーろんなのでした。

私に会いたければ、土曜日の集会に来るがいいさ!

私のお友達(と勝手に思っている)黒さんのブログは見ましたが、流石に真に受けて答える勇気がないのでひとつだけ!

Q:好きな時代劇はなんですか?

A:鬼武者です。
[PR]
by hota-run | 2006-05-23 00:28

1週間空きました!

ほたーろんですこんばんわ。

最近TSと平行してとあるMMOをプレイ中です!

その名も・・・。

エミルクロニクルオンライン!

実はOβの時に少しやったのだけれど、重すぎてお話にならなかったのでですけど、

今回もう1回、1日お試しでプレイしたらかなり軽くなっててプレイしやすくなってました。

TSとはまた別の良さがあっていい感じー。

ちなみに月額制です・・・笑

運営はきっついことで有名なぎゃんぼーですでどね!

ともかくTSもまだまだ面白いので、しばらく並行してやってみまーす。

ではでは。
[PR]
by hota-run | 2006-05-16 22:39

やったぞ

ねんがんの ようふくを てにいれたぞ !

いえ別にこれまで素っ裸で生きていたわけではないですけどほたーろんです。

というか、

冒頭の語り方、よく見ますけど、もとネタなんでしたっけ??

あとなんでわいみゅーが実装されないのでしょうか!?

なんで今回のイベントがこんなにキツイ割にもらえるものが大したことないんでしょうか!?

嬉しかったこと哀しかったこと疑問 とりとめもなく書き綴ってみました。

今日はそんな日記。
[PR]
by hota-run | 2006-05-10 18:15

じぇいそん・ばとん

HONDAパワーですほたーろんです。

バトンを無理矢理回されたので答えましょう答えましょう。

1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

いません!

2. それはどんな人?

いませんっていっているでしょう・・・。

3. 好きなタイプは?

穏やかで思いやりがあって知性的な人。

4. 逆に嫌いなタイプは?

↑の逆、子供な人。

5. 異性でココに弱い!!って所は?

素早い決断力!

6. 好きな芸能人は?

劇団ひとり。
控えめだけど頭いいと思う。
逆に前に前に出てこようとする人は嫌いな感じ。

7. 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

カラオケで2人っきりって状況があんまり・・・。

8. 逆に唄ってあげたい曲は?

歌に自信がないわけじゃないんだから!!

9. 今好きな人のために努力しているコト

ないです、努力したいです・・・。

10. 好きな人にされて嬉しいコトは?

なにもしなくていい、あなたがいるだけでいい。

11. バトンを回す人

見ている人全員が対象者です!さぁ、答えよ!さぁ!!

ダヴィンチ・コード公開が待ち遠しい、ほたーろんでした。
[PR]
by hota-run | 2006-05-06 11:29

アナタは

紅茶派?それともコーヒー派?

私は両方!

欲張りほたーろんですこんにちわ。

で、

ケーキですよね。

私はチョコレートケーキをあまり食べません・・・。

なのでチャーリーとチョコレート工場も観てません。

いやチョコレート自体は好きなのですけどね、

ケーキになると重いんだなこれが。

クリーム系のケーキが好きです。

アメリに出てくるようなクレームブリュレなんて好きです!

ちなみにアメリも観たことがないです。

雰囲気雰囲気!!
[PR]
by hota-run | 2006-05-03 16:30


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧