ぐ~たらでいこう



<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


うーん・・・。

ゲーム内オークにクレイモア出ないかなーなんて思って眺めてたけど、やっぱり出ませんでした!しょんぼり。

で、オーク見てて思ったのが、最後の品かな?入札スルーされた人がちょっと可哀想だったかかなー、少なくとも私には可哀想にみえましたよ。

うーんなんだかなー。スルーされちゃった人ドンマイとしか・・・。

万が一これがクレイモアだったら!!

あ、大丈夫だ・・・私、競り勝てるだけの資金ないや・・。
[PR]
by hota-run | 2006-03-31 23:12

ついさっき

突如思い立って、テイルズオブエターニアオンラインをやってみました。長い名前。

ほたーろんですこんばんわ。

結論から言うと・・・、

30日分のアカウント1500円を返してください!!

予想以上に面白くなかったです、私的には。

ラグはなかったですけどねー。

TSは結構面白いんだと再認識しました・・・笑

キャラも可愛いしね。

ラグがなければね!

で、

私好みのバトンが来ていたのですこし~。

ジブリバトンらしいです。

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

巨人みたいなの、でっかいの、優しい。


Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

トトロ大、これは癒されます。


Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

オーム、とにかくきもいです。


Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

ペットかー、うーん、まっくろくろすけかな。


Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

クラリス、盗んでもらいたいものは心。


Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?

とりあえず、東京都にほどなく近い千葉県に移築します。

フハーハー。見ろ、まるでねずみのようだ。


Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。

板長呼んでもらえますか?


Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

ツンッ、ってします。


Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

カリオストロの城の他ないです。


Q10 ジブリ好きそうな5人にまわしましょう

見てる人に任せることにしましょう!

今日は長かったです、ではでは~。
[PR]
by hota-run | 2006-03-30 00:07

でないです。

はい。

スロ3カスタムでないですはい。

ほたーろんです。

欲しいものは、

フランか青龍かクレイモアのスロット3なんです!

え?

属性剣作るんです!!

普段の狩りにちょっとしたスパイスを・・・。

その、ちょっとしたスパイスのために大量のゲルダが飛んでしまうことになるでしょうけどね!
[PR]
by hota-run | 2006-03-28 19:53

春なので

お花見をしてきました、SPmapで!

ほたーろんです。

春なので

ブログの雰囲気も変えました!

春なので

保湿ティッシュを買いました!

春なので。
[PR]
by hota-run | 2006-03-27 01:05

また、格好を以前の転職前に戻しました。

飽きっぽいほたーろんです。

今話題の飲み物といえばポーション!

なぜだかわからないけれど、私の近くのお店には売ってなかったのですが、

出先のキオスクで発見!!

・・・キオスクじゃなければ買っていたと思います。

結構みんな飲んでレヴューしてるのに!

でも、青色のアレは一応健康ドリンク扱いみたいですが、

本来健康ドリンクを飲んで回復するはずのカラダがポーションを飲んだら逆にダメージを食らうハメになった・・・、

そんな人は多分ゾンビ系だと思います。
[PR]
by hota-run | 2006-03-23 21:24

え?

TSもちゃんとやってますよ!

ほたーろんです。

最近のお気に入りは、

日清シスコから出ている、ココナッツサブレです!

私、食べすぎだな!!

胃腸活動がダメダメなおかげで、太ることはないんですけどね!!!

敵に回らないでくださいね!

!多すぎだな!!!!!
[PR]
by hota-run | 2006-03-22 00:00

春なので

イメチェンしてみました。

ほたーろんです。

FFもやってるのですが・・・、

全滅しまくってます!!

少しだけマゾいゲームになってたので、何か嬉しい!!
[PR]
by hota-run | 2006-03-19 11:01

今日はおはよう

ほたーろんです。

おはようございます、ほたーろんです。

さて、

FF12を買いました。

私のPS2は壊れてるのですが、弟の部屋のを少し拝借してプレイしてます。

で、

FFはやっぱり音楽がいいなぁ、としみじみ・・・。

少しずつやってくことにしまっす!

でもTSも楽しいのでFFをずーっとやってたりとかは多分、しないです。

いまだ衰えぬモチベーション!

S猫の意地にかけて!!

全力でめがねをかけてきます!!!

ではでは~。
[PR]
by hota-run | 2006-03-18 09:43

すこし

間隔が空きました。

ほたーろんです。

狐だったはずのほたーりんがいつの間にか羊になっていたり、

なんか変な帽子を被ったcastさんを追っかけまわしたりしましたが・・・、

結局、

はーげんだっつのアッポーパイ味は超うまい。

これに尽きると思います!!
[PR]
by hota-run | 2006-03-15 23:48

まいぺーす

なんでもマイペースが一番。

ほたーろんです。

今日は同姓SPのPTに入って、1時間くらいかな?狩ったのですけど。

ほとんどストレス感じなかったような気がします。

なんでだろう?

で。

分かったことが一つ!

現時点で実装されているスキルで考えると、

♂キャラのメインスキルは遠距離であり、

♀キャラのメインスキルは近距離である。

これがわかっちゃいました、何を今更。

私の場合同姓SPだと見えないところから攻撃が飛んできたりしないんです!

私は近接職なので自分が倒そうと思ってた目の前にいる敵がいきなり倒される・・・、

これは結構がっかりします!

なので飛び入りPTはいるなら、私は同姓がベストなのでした。

ではでは。
[PR]
by hota-run | 2006-03-12 18:53


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧