ぐ~たらでいこう



<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


求)オリハルコン

出)右フック

嘘です。ほたーろんです。

ずーっと探してるのですけど、見つからないものですね、オリハルコン。

そんなに貴重なものかと思ってWikipediaで調べてみました!

オリハルコン:

長いので割愛。

とにかく貴重なものであることはわかった。
[PR]
by hota-run | 2006-02-27 23:02

4連投目を期待した人。

残念ながらそんなものは存在しませんよ!!
[PR]
by hota-run | 2006-02-26 14:19

きまぐれすぎる

3連投目。肩が・・・肩がー!

満を持して「オーロラの話」を引っさげて登場・・・、

なんてことはしませんほたーろんです。

脅威の3連投目、

今更ながら回ってきたバトンに答えようかなー、と思ったけれど、

スルー。

珍獣なたぬーに怒られそうですがそんなに怖くはない。

以下愚痴。

ほたーりん:私って要らない子だよね?

そんなことないよ!
[PR]
by hota-run | 2006-02-26 14:16

連投

肩に爆弾を抱えながらの連投。

ほたーろんです。

季節の変わり目・・・。

それは別れの季節・・・。

と、いうことで・・・。

ほたーろんは・・・、
















引退しません。

当たり前です!

ドキッとしたあなた、純粋な心を持ってると思います。

ドキッとしなかったあなた、あ、頭のカドに豆腐でもぶつけてればいいんだから!

無意味にツンツンしてみたところで、

後世に残る(と確信している)名言を私からひとつ・・・。

み、道が無いなら作ればいいじゃない!!

この世界の海の果てが滝になって落ちるところまで、

ほたーろんは爆走します!
[PR]
by hota-run | 2006-02-26 13:49

ほんじつも

TSの話はしません!!

ほたーろんです。

いや、します!!

どんどんTSのブログから離れていっているような気がするのは多分、私だけ。

ほんとのこと言うと、今日も違うこと書こうと思ってましたけど!

攻極な猫さんがあまりにも少なすぎる!と感じている日曜日の昼下がり。

ファンタジア鯖の人口比率はー・・・、

回避極:攻極:その他=7:2:1くらいなのかな?体感的ですけどー。

まー、それぞれにいいところはあるんですけどね。

1stキャラだったり、ペットとか服とか以外に課金するのはちょっと・・・、

みたいな人は断然攻極をおすすめします。

2nd以降のキャラだったり、装備課金、フル課金じょーとー!

みたいな人は回避極でもおっけーだと思います。

ステはどっちも4114が一番いいと思います。重量はアクセで補うもよし、補給しまくるもよし、です。

3124だと火力はほとんど変わらないものの、命中が低くなるのがとっても厄介。

装備で欲しいものは、カシミヤハラマキかな?回避合成でも攻撃合成でも。

課金の素敵装備はエウロスバックラー、唯一の回避合成ができる盾です。

ペットは回避極ならエウロス、ヒルデ。攻極ならヒルデ、ボレアスがおすすめー。

残りの装備はぶっちゃけなんでもいいです、というか趣味とお金と相談しましょう・・・笑

攻極猫さんなら、もしポプリイベントでチョコ首なんて貰っちゃってたりしたら、夢が広がりまくりんぐです!

大気とか天馬とかは高価な課金アイテムなので懐と相談して・・・・。

私は天馬は装備しないです。大気です大気。両方装備するのは、なんだかなぁ、と個人的に思うので・・・。

攻極の狩場とかも書きたかったんですけど、

長くなってしまうので簡潔に。

アラクネ以降はデズ→(炎蛾)→アイシクル→(イエティ)→リバ→テチ4→炎蛾

こんな感じでHK-FS2確の敵を追っていけばいいと思います。

デズの後の(炎蛾)はHK-FS-HKの3確だね。

こんな感じならみんな納得するかな?

・・・言えない、言えないよ・・・。

今日はホントは「ほたーろんがいかにオーロラを見てみたいか」を延々、話しようと思ってたなんて・・・、

言えないよ・・・。

ではでは。
[PR]
by hota-run | 2006-02-26 13:32 | 猫~

とことん

運のない日でした。

ほたーろんです。

でも・・・、

フィギュアスケート観て、全部ぶっとびました!

おめでとう!!

慰めてくれた方、手伝ってくれた方、ありがとう。

感謝してます!!
[PR]
by hota-run | 2006-02-24 17:19

きょうもきょうとて

大好きな食べ物のお話!!

ほたーろんです。

今日は最近、作ってみて美味しかったものをひとつ。

ほたーろんは簡単お手軽な料理しか出来ませんから・・・。

今回は、お手軽パスタグラタンです!

誰も作らないかもしれませんけど、作り方を・・・。

パスタをぱっきぱきに折って、たっぷりのお湯でゆでます。(表示時間の1/3~1/2くらいのゆで時間がベスト、ここ重要)

パスタをざるにあげて、よく湯切りをします。

耐熱皿にパスタを敷いて、市販のミートソース(ボロネーズ)をその上に!水分が少なめなボロネーズソースがいい感じだと思います。

さらにその上に溶けるタイプのチーズを乗せます。

それを200度くらいのオーブンで、チーズに軽く焦げ目がつくまで加熱!

お好みで黒コショウをふってお召し上がり~。

パスタの食感とチーズの香ばしさがミックスされたファンタスティックなグラタンの完成です!

パスタはゆですぎないこと!!

ナスとか切ってゆでたのをミートソースに混ぜても美味しいと思う!

食いしん坊なのでした。

ではでは。
[PR]
by hota-run | 2006-02-23 17:47

へ~んしん!

チビノリダーから電車男へ!!

あの俳優さんの名前がわからないほたーろんです。

演じる役のキャラ強すぎだよ・・・。

カンコックのテストサーバーに変身スキル来ましたねー。

マスターすると攻撃力500%アップらしいです。

移動速度も、敏捷もアップらしいです。

と、

ここまでは、とんでもないスキルだと思われるかもしれません。

でも・・・、

どうやら・・・、

変身状態ではタイマースキルを含めて一切のスキルが仕様不可になる。

変身すると完全に装備解除状態になる・・・。

その状態で、防御、回避、幸運30%downみたいです!

攻撃型よりも攻撃的で攻撃型よりもぬめぬめな魅力型の完成・・・。

テストサーバーですから本サーバーへの実装で変わってくる可能性もありますけど・・・。

まー、お遊びスキルだと思っていいかもしれません・・・笑

え?

ほたーろんさんは日本サーバーに実装されたら真っ先にマスターしますよ!

だってどSですから。

韓鯖で検証された方々、この場を借りて感謝いたします。

ではではー。
[PR]
by hota-run | 2006-02-22 15:39 | 猫~

カスタム!

シュークリームはホイップ&カスタードが好きです。

ほたーろんです。

今日はメンテ、BOSSやら装備やらが増えました。

私もカスタム狙って掘り掘り・・・。

出るわけなかったので、鉱石を掘ってました・・・。

おかげさまでオリハルコンとゆーのが出ていただいたので精錬をしてみたところ見事に失敗しましたマックスは最低なやつだと思いました30%なんて成功するはず無いですよね!

ふー、

昨日は久々に楽しかったので、

それでも気分がいいほたーろんさんなのでした。

ではでは。

追記

私は、アイテムバグ利用者が全員TSから消えてくれればいいのにと思ってます。
[PR]
by hota-run | 2006-02-21 21:50

くもりのちあめ

迷惑をかけてしまった方、

ごめんなさい。

指摘してくれた方、

ありがとう。

見失いかけでした。

うん、ちゃんと話せてよかった!!
[PR]
by hota-run | 2006-02-20 18:10


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。
カテゴリ
以前の記事
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧