人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~たらでいこう



書くこといっぱい

です。ほたーろんです。

まず、

ほたーろん、OSを再インスコする。

いやねー、この間ビデオカードを買ってきたのですよ。(以前はオンボードのグラフィック)

それでセットアップする際になんかやっちまった模様でして・・・、潔く再インストールしましためんどくさー。

でもマイドキュメント以外は消えてなかったので安心です。もちろんインストールされてたのも全部飛びましたけど・・・。

おかげさまでECOのアップタウン東の露天街が歩いて(直立移動ではなく)通れるようになりました!

続いて・・・、

ほたーるん@ふぁーまー、ほたーるん@アルケミストに転職。

すっかりメインとなってしまったほたーるんですが、よーやくアルケミストに転職とあいなりました。

もちろんJOBカンストです!

サウスでシナモン等を狩って狩って・・・、ラストは15回貯めていたクエストで一気です。

するとどうだろう!

劇的に変わったのはHPが倍になったことと、なんといっても見た目なのです。

その職服を買うためのクエストに名声が必要だなんて知らなかったよね・・・。

転職で名声はリセットされました。

必死で代理購入してくれる人を探しましたさ!

まぁ人の優しさに感謝です。というか返信多すぎて対処できなかったですごめんなさい。

そんなこんなで今TSのクライアントをDLしています!

優先順位とか・・・仕方ないと思う!!!

あ、書き忘れ。

なーんもでねー、なーんもでねー、と思っていたECOの木箱から初めてMクラスのアイテムがでてきました。契約のオーバーニーです、うれしかった~!
by hota-run | 2006-07-01 15:23
<< いつの間にか やーっと >>


ほたーろん          Lupinusサーバーで        大活躍中          お気に入りの装備はみみとしっぽそれとえこT         ほたーろん(猫)        TSも。

by hota-run
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Unknown(焔様)

~徒然~(@ゼノ@様)

ラグ死。(Hyster様)

なんかいろいろ(乃絵様)

友達いらない♪トリスタ!!(千夜子様)

著作権について

http://www.trickster.jp

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

http://www.econline.jp/

C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.



検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧